び~みゅ 2021/08/09 19:46

絶望シーン曲・ラグタイム練習曲【8月のみ"ゅプラン楽曲】

こんばんは~。
山ガールと化したびーみゅです。毎週月曜日は山の日にしていたのですが、今日は行く事ができませんでした💦


今月のみ"ゅプラン楽曲は絶望的なシーンの曲のピアノverと弦楽合奏verと、練習曲風のラグタイムピアノ曲になります!
今回は使いやすさ重視で作りましたので良ければ聴いていって下さいませ。



楽曲試聴

『絶望のピアノ』


絶望シーンやゲームオーバーシーンで使いやすいかなと思い作曲しました!
聴いていると負の感情になってしまいそうなので、作業用には向いていないかもしれないです…?



『絶望のストリングス』


こちらは先ほどの差分で、弦楽合奏verになっています。
使い分けや好きな方を使って頂ければ使いやすいかなと思い作りました。



『ラグタイム練習曲』


エチュードとラグタイムを融合させたようなピアノ曲になっています。
半音ずつ下がったり上がったりが指の練習みたいになっています。

可愛めな楽曲なので、日常シーンなど動画・ゲームなど使いやすいかなと思います。




み"ゅプランでは、フル版の視聴と、素材のDLができます。
mp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)が入っています。


良ければよろしくお願い致します。

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索