び~みゅ 2020/01/18 15:57

病み音楽素材集・進捗4【3曲試聴】

こんにちは~今日も3曲の進捗になります!
少しやばめな曲が出来てテンションが上がっています、ぜひ聴いていってください!




楽曲試聴

「安らぎどくどくメディスン」


お薬をのんで、洗脳されているような感覚になっている…曲です!
やばめに出来たと思います!

少女の頭の中ではどんな世界が広がっているのか分かりませんが、普通じゃない事は確かかなって気がします。


わたしの中ではけっこう怖い感じにできたと思うのですが、捉え方では神聖みもあるのかな?と思います。
「おいしいよ~」って聴こえる部分があるので良かったら探してみて下さい?



「放課後スリーピング」


スリーピングをテーマに作ったアンビエント曲です!
怖いと言うよりは、ふんわりした精神の世界を彷徨っている、少し優しいイメージです。


学校が終わって、一人帰路につきます。
でももう少女に見えている現実が、本当の現実なのか、音も視界もくぐもっているせいで、
まるで夢の中のような感覚です。

家に帰って、そんなふんわりした感覚の中、お古のぬいぐるみを抱いて眠りにつきます。


精神状態を表現する場面に使えそうな優しい曲にできたかなと思います!



「メロンソーダの点滴」


今回の癒し枠です!
メロンソーダをテーマにぶくぶくした感じの音などを入れて作ってみました。


高校~専門の頃バンドをやっていて、わたしはベースと作曲担当していました。
その時に作った曲のような、わたしらしいメロディの曲になったと思います…!

わたしの実家がメンバーと離れていたため、ライブは一回しかできなかったですが、楽しかったです…!


かわいいの中に少し含まれる病み成分を感じ取って貰えたら嬉しいです!




この度も読みに来て下さりありがとうございました!
次回も楽しみにして下さると嬉しいです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索