2019/12/26制作記
本日の進捗です。
■イベント実装
・旧プロジェクトから基幹システムを移植
移植過程で不要な部分はカット
・コンセプトであるシステムを仮実装開始
コンパスとの連動、ゲームシステムとの噛み合いがいまいち
コンセプトの掘り下げが不足と判断。
プロットを書きなおしたり、キャラを表にして、組みあわせ(ペア・バディ)がコンセプトと結びつくか考えたり。
そんな感じで、ツクールエディタとテキストエディタを行き来しています。
ここは頑張りどころです。
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kuro 2019/12/27 00:00
本日の進捗です。
■イベント実装
・旧プロジェクトから基幹システムを移植
移植過程で不要な部分はカット
・コンセプトであるシステムを仮実装開始
コンパスとの連動、ゲームシステムとの噛み合いがいまいち
コンセプトの掘り下げが不足と判断。
プロットを書きなおしたり、キャラを表にして、組みあわせ(ペア・バディ)がコンセプトと結びつくか考えたり。
そんな感じで、ツクールエディタとテキストエディタを行き来しています。
ここは頑張りどころです。