kuro 2019/12/26 00:07

2019/12/25制作記

イベント

オープニングのイベントを制作

・開始30秒以内に操作できるようにしました

・その他文字では伝え辛いですが、旧プロジェクトから基幹処理を移植していました

バトルシステム

アイディアが保守的になっていたので、コンセプトから作り直したときのメモを読みなおし、テコ入れしました。

・敵=ユニークな個性をもっている

・敵を所定手順※で倒すと、敵が確率で武器、防具、アイテムに変化して入手できる


※何らかのリスクを伴う(TP100消費、アイテム消費、行動直後は防御ダウンとか)
※敵により手順は異なる

・敵が変化した装備品を身につけて自軍を強化する

本日はここまでです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索