Krachware 2022/04/17 08:00

【新年度限定】プラチナプラン開始のお知らせ

いつもありがとうございます、Krachwareのしののめです。
今月忙しすぎて半分以上過ぎてしまったのですが。新年度ということで、今月限定のプランを作りました。

プラチナプラン詳細!

550円のプランです。現在は入手手段のない、過去の無料プラン素材をまとめてDLできます!
DLできるのは以下の記事の素材で、すべてzipにまとめてあるので個別DLは不要です。

また、有料プランがあった頃に無料プラン用に配布していた以下の素材も収録!(有料プラン用の素材はつきません)

超プラチナプラン詳細!

1650円のプランです。こちらも現在は入手手段のない、シルバープラン(月額200円)用とゴールドプラン(月額300円)の特典のうち、とくに有用そうな6点をまとめてDLできます(加えて上の無料プラン特典も同梱)。
当時のご支援者様を損させるわけにはいかないので、個別支援するよりも少し高くしていますがご了承ください。

特典1:ダークファンタジー風UI素材

特典2:クリスマスカラーのUI+装飾素材+ソシャゲのカード風PSD素材

特典3:ポップ×ファンタジーツクールMZ&MV用ウィンドウ+α

特典4:クラシカルなミニUI素材

特典5:ポップ系クラシカルボタン&メッセージウィンドウ

特典6:ウィンドウ&UIパーツ素材セット3.5

(画像はプランごとに分かれていますが、画像内にあるものは基本的にすべて収録していると思ってくださって大丈夫です)

おまけクーポン

追加で有料素材がお得に購入できるクーポンつきです。

上の素材が30%オフになります。
発行期限は今月いっぱい、使用期限は発行から1週間です。
500円くらい下がる(はず)なのでプラン料金と合わせて実質無料?です。

どちらもプランも今月限りで、28日を過ぎたら削除予定です。支援者様は自動で無料プランに切り替わり、今後も素材のDLはできます。ご安心ください。
この機会を逃すとまたしばらく入手できなくなります。気になるものがありましたらご支援いただけますと嬉しいです。

よろしくお願いいたします!

【 550円 】プラン以上限定 月額:550円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

【 1650円 】プラン以上限定 月額:1,650円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索