Krachware 2022/04/29 16:11

今月の素材【ファンタジーっぽい色々素材】※20時半頃追記

いつもありがとうございます、Krachwareのしののめです。

予告通り有料プランのほうを終了しました。ご支援くださった方々ありがとうございました…!目の病気で活動時間が減っている関係上、無料でやっていくのはやっぱり大変なのでとてもありがたかったです。
そういうわけで無料素材を毎月作る余裕がなくなっているので、来月以降の素材はちょっとしょぼくなるかもしれません(量が減るなど)。素材作って出力して確認して紹介画像作って記事書いてって、じつはかなり時間がかかっています。
僅かでも利益があるならお金のためと思いがんばれますが、なにも得られないとモチベを保つのが難しく…減っている活動時間を少しでも趣味や仕事に当てたいので、ご理解いただけますと幸いです。

セール参加中

GWセール参加中です!旧作が軒並み安くなっている他、目玉はこちら。

普段はセール対象外のポプファンが15%OFFになっています!

ついでにゴジャクラも15%OFFです(こっちは売れないのでたまにセールします)

18%OFFクーポンと組み合わせるとポプファンは2000円くらい、ゴジャクラは3500円くらいになります。
ポプファンのセール参加は今回限り(※当面の予定)でこれ以上安くなることはおそらくありません。セール待ちの方はこの機会にどうぞ!

20時半頃追記(デザイン案件無料の件)

Twitterのほうで探していましたが、全然見つからないのでこちらにも掲載を。別名義の実績作りに、女性向け同人作品のロゴ&DL販売用紹介画像デザイン案件(どちらかのみでも可)を募集しています。実績公開OK、クレジット表記ありで、こちらとは別人のつもりでの活動にご理解いただければ無償でやります(通常はロゴ+紹介画像5枚で44,000円~)。
女性向けでしたらR18/乙女/TL/BLなんでもOKです。ご相談だけでも受け付けていますので、興味がありましたらTwitterのDMでもメールでもCi-enメッセージでも、お好きな場所からお気軽にご連絡ください~。
サンプルや実績はこちらからご覧になれます

多忙のため5月10日を持って終了しました。また手が空いたときによろしくお願いいたします!

今月の素材

今月はファンタジーっぽい色々素材です。
ウィンドウふたつは3で割り切れるサイズにしているのでお手軽ウィンドウ対応。ただし動作テストはしていないので見た目については保証外です。
ボタン3つに関してはそのまま表示することを前提にしていますので、拡大したり縦横の比率(アスペクト比)を変更しての使用はご遠慮ください。
縦横の比率をそのままに縮小して使うのは問題ありません。その他の変形は禁止でお願いいたします。

ファイル形式:透過png
ファイル数:差分込5種類

DL期間

2022年5月末まで

利用規約【応援プラン加入者様向け】

  • ゲーム、動画など用途を問わずお使いいただけます。商用利用、成人向け作品での利用も可。
  • buttonと名のつく素材については、拡大したり縦横の比率(アスペクト比)を変更しての使用は禁止です。縦横の比率をそのままに縮小して使うのは問題ありません
  • リンクorURL入のクレジット表記必須です。作品の公開の際、どこかしらにURL入のクレジット表記をするか、Ci-enトップページへのリンクを貼ってください

フォロワー以上限定無料

無料で応援するプランです。お礼として、毎月Ci-en限定素材を公開します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索