Krachwareさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2019年 06月の記事(1)

Krachware

有料プラン開始のお知らせ&今月の素材【工場系マップチップ+ダークファンタジーUI素材①】

フォローしてくださってる皆様、ありがとうございます!Krachwareのしののめです。

月の途中…というか今月半分終わっていますが有料プランを始めました。忙しすぎて素材作る時間が全く取れないため、もう諦めて制作中だったUI素材と未完成マップチップ素材をストックがなくなるまで毎月公開していこうかなと。
今の所他で公開する予定はないので、興味がありましたらご支援よろしくお願いいたします!

もちろん応援プラン(無料プラン)のほうも変わらず続けていきますが、今月は用意が難しいので有料プランの一部を公開という形でご容赦ください。

今月の素材

ゴールドプラン


1年以上前からお見せしてる気がするツクールMV規格の廃工場風マップチップです。汚れる前の素材も収録しているため、近代や現代風なマップにも合うかもしれません。

《収録素材一覧(クリックで拡大)》

つづいて次回有料素材として作っていたダークファンタジー系UI素材からウィンドウ、ボタン、オーナメントなどです。

こちらは組み合わせサンプルを用意できていないのですが、前回載せた画像が参考になるかもしれません(全ての素材が収録されているわけではありません)。

応援プラン

ゴールドプラン特典から少しずつ収録しました。

マップチップはゴールドプランと違って1枚の画像です。お手数ですがご自分で切り離してご使用ください。

フォロワー以上限定無料

毎月Ci-en限定素材をDLできます

無料
【 300円 】プラン以上限定 月額:300円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:300円
購入する
\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索