Krachwareさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2019年 03月の記事(2)

Krachware

新作の予告と先行配布

こんばんは、しののめです。
こっそり作っていたウィンドウ&UIパーツ素材セットの新作が完成しそうなので予告しておきます!


グラデーション&フラットスタイルです。今までの素材と比べると現代物寄りですね。3セット入りで、画像にはありませんがツクールMV用PSDも入る予定。

こんなのもあります。


ネタというかパロディ? ゲームの中でPCを使うシーンとかツール系アプリのUIとか、使えなくはないと思うんですよ。

価格は400円を予定、発売日は近日中とだけ書いておきます。

特典先行配布

フォロワーさんへの特典として、上の某窓っぽい素材の中から緑色のもの+キーボタン素材一式を先行配布します。窓っぽい素材はグラデーションタイプ、フラットタイプ両方で、ボタン、バツボタンつきです。
キーボタン画像はこちら。


上のサンプルに入っている白いボタンの色違いです。
フォロワー以上限定無料

Ci-en限定素材を無料DLできます。

無料
\いいね・ツイートで応援!/
Krachware

今月の素材【ミステリー風?UI素材】


こんばんは、しののめです!

まずはお知らせです。Krachwareのサイトをお引越ししました(URL)。


こんなのが数秒で描けちゃうブラシプラグインの紹介や(URL


フリーソフトでウディタ用ウィンドウを作るチュートリアルなど(URL

微妙な情報を極力毎日更新しているので、興味があったらご覧ください!
あ、今日はCi-en更新したのでたぶん更新しません。記事書くのが遅すぎる問題…。

今月の素材コーナー

今月はミステリー風?のUI素材を作ってみました。ウディタのお手軽ウィンドウ仕様素材が差分込み8種類と、同じデザインのツクールMV用ウィンドウが1つです。
収録数が少ないので、おまけとして脱出ゲームやノベルゲームに使えそうなSE素材20種類を同梱しています。以前の素材は安物レコーダーの残念音質でしたが、最近いいお値段のハイレゾ対応レコーダーを導入したので音質は向上している…はず!
詳しい収録リストは下の画像をご覧ください。

DL期限:4月末まで

フォロワー以上限定無料

Ci-en限定素材を無料DLできます。

無料
\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索