Krachwareさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2019年 07月の記事(2)

Krachware

【応援プラン】今月の素材【時計とボタンの素材+α】

真夜中にこんばんは! 遅れましたが今月の応援プラン用素材です。

今月の素材【応援プラン】

いつにも増してやっつけ感のあるサンプルですみません。先々月のコンパスを時計に改造したものとボタン等ボツ素材の詰め合わせです。ウィンドウ、ボタンはウディタのお手軽ウィンドウ対応。

DL期限

8月末まで

フォロワー以上限定無料

Ci-en限定素材を無料DLできます。

無料
\いいね・ツイートで応援!/
Krachware

【ゴールドプラン】今月の素材【怪しい地下のマップチップ+UI素材】

こんばんは、しののめです。早速ゴールドプランに加入してくださった方々、ご支援誠にありがとうございます! いただいたお金はKrachware活動のための資金として大切に使いたいと思います。
というわけで、今月もゴールドプラン素材から更新です。応援プラン用にお試し版もあります。
※2日追記:マップチップの収録素材一覧画像にミスがあったため修正しました。配布データに変更はありません。

今月の素材【ゴールドプラン】

まずはマップチップから。今月は怪しい地下の素材です。ツクールMV規格ですがツールを問わず使用可能。

サンプル(クリックで原寸)


画像のような地下水道、廃棄された研究施設、綺麗だった頃の研究施設などが作れます。排水管は凄まじく扱い難いです。培養槽?は中にキャラチップを入れられるようになってるんですが

そのままの状態ですと微妙にはみ出てしまいます。ぴったり収めたい場合はお手数ですがキャラチップを調整するか、キャラを入れた状態に加工してご使用ください。調整が甘くて申し訳ありません。

UI素材は先月に引き続きダークファンタジーシリーズです。

収録素材一覧

素材使用に関しまして

  • 支援者ご本人様に限り創作全般にご使用いただけます。有料ゲームや成人向けゲーム、ゲーム以外も可能です。
  • 加工、改変自由です。バリバリ加工してください。
  • 加工後も含めまして素材として配布や販売、自分で作ったような扱いは禁止とさせていただきます。
  • リンクorURL入のクレジット表記は不要です(して頂ける場合はKrachwareとだけご記載ください)
  • 有料支援のお礼という性質上、再利用できる形での使用はご遠慮ください。
フォロワー以上限定無料

毎月Ci-en限定素材をDLできます

無料
【 300円 】プラン以上限定 月額:300円

先月以前に投稿された記事のため、この限定特典を閲覧するには[ バックナンバー購入 ]する必要があります。

月額:300円
購入する
\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索