Krachwareさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2019年 01月の記事(1)

Krachware

今後の予定と今月の素材

遅れたってレベルじゃありませんが、あけましておめでとうございます!
昨年中は大変お世話になりました。2019年もひっそりゆっくり活動していく予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

今後の予定

新年最初の記事なので、今後の予定について少し書いてみたいと思います。
興味が無い方はどうぞ飛ばしちゃってください。素材は下の方にあります。

ウィンドウ&UIパーツ素材セットの新作

まずはTwitterで出す出す詐欺をしているこちら。近いうちに出します!

収録素材サンプル



※制作途中につき変更となる可能性があります
※全てが収録されるわけではありません

ネタ切れに悩まされていたツクールMV用ウィンドウは、バリエーションが少ない代わりにフレームやテクスチャを自由に組み合わせられるPSDファイルを同梱する、という形で落ち着きました(サンプル(下)が実際にフレームを変えてみた例です)。
価格は前作同様税抜き300円を予定しています。

ツクールMV規格のマップチップ

こちらも去年夏に出すと書いたんですが…ごめんなさい。モチベ的に完成は不可能と判断しました。今ある素材だけでもなんらかの形で公開する予定です。
詳細は決まり次第お知らせします。

Ci-enでの活動

これは相変わらず決まってません。
デザインカテゴリにしちゃったので、それらしいことをやりたいんですよね。一応案としてはAdobeソフト(主にPhotoshop)で素材を作るチュートリアル?などを考えています。


存在感が薄い3D機能を使って5分でこれを作る! とか。

……需要ない予感しかしないですね。もしなにをやってほしいとかこんな素材がほしい等のご要望がありましたら、コメントで教えていただけると幸いです。

今回の素材コーナー

今回も素材セットをご用意しました。先月とは打って変わってダークな作品向けですね。
以下サンプルです(クリックで拡大)

フォロワー以上限定無料

毎月Ci-en限定素材をDLできます

無料
\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索