Krachwareさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2019年 04月の記事(1)

Krachware

お知らせと今月の素材【メッセージウィンドウ新作2+再配布2】

こんばんは、しののめです! 平成最後の特典素材更新ですが、それに因んだ特別な素材…なんてことはもちろんありません。これをクリスマス素材と言い張るKrachwareは一大イベントを前にしても平常運転でまいります。

新作情報

まずはお知らせです。前回書きました素材セット新作、発売していました!
ご購入や嬉しい報告をくださった方々、誠にありがとうございます。

更新情報

次に旧作のアップデート情報です。
本日オーナメント素材セットの更新を行いました。


コーナー2種類(×4方向)、ライン6種類、フレーム1種類(+差分1)を4タイプで64種類におまけの加工済み背景2種類で、合計66種類の追加です。上のサンプルはタイプCとDが逆になっていますが見なかったことにしてください。

また、こちらのふたつも近日更新予定です。



内容の追加はなく、ツクールMV素材をカスタマイズPSDに対応させるだけとなります。素材セット2はゲーム形式のサンプルを廃止して画像サンプルへの変更と、利用条件の更新も予定しています(ゲーム以外不可→可へ、ただし創作目的以外の商用利用は今後も禁止です)。
シリーズなのにバラバラなのが地味に気になっていたので、readmeのサイトURLを変えるついでにまとめて更新する感じですね。

お知らせは以上です。

今月の素材コーナー

今月は作りかけで放置していたメッセージウィンドウ素材ふたつを完成させてきました。スチームパンクっぽいのと手描きのメルヘン風です。


HDサイズ(1280x720px)で合成したものとパーツ分けしたもののセットです。フレームやリボンも個別に入っています。カラーバリエーションはありません。おまけで過去にサイトで配布していたHDサイズのメッセージウィンドウ素材を2点同梱しています。

DL期限:5月末まで(最初4月と書いていましたがミスです、すみません!)

フォロワー以上限定無料

Ci-en限定素材を無料DLできます。

無料
\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索