Krachware 2022/05/22 22:52

今月の素材【サイバー背景素材2種類】

いつもありがとうございます、Krachwareのしののめです。

BOOTHで素材の取り扱いを始めました!
Krachware(BOOTH支店)

動画やTRPGセッション向けの素材をメインに扱っていく予定です。
昔サイトで配布していた油彩風加工背景やVtuberさん専用配信素材など無料の素材もおいてあるので、興味がありましたらご覧ください。
あと最近、Twitterを再開しました。長いことCi-enに投稿しましたbotになってたせいでどういう運用をすればいいのかいまいちわからないんですけど(苦笑)、BOOTHの更新情報とかお知らせできればなと思っています。

今月の素材


今月はBOOTHで配布しているサイバー配信素材の差分背景です。上の画像のものと、四角いウィンドウ?のない背景だけのものを2種類収録しています。
サイズは同じく1920x1080。こちらはVtuberさんの配信に限らず、ゲームや動画など用途を問わずお使いいただけます。

追記:画像のサイズが間違っていました、失礼しました!
23時13分ごろ修正していますので、それ以前にDLされた方は再DLお願いいたします。

DL期間

2022年6月末まで

利用規約【応援プラン加入者様向け】

  • ゲーム、動画など用途を問わずお使いいただけます。商用利用、成人向け作品での利用も可。
  • 加工自由です。
  • リンクorURL入のクレジット表記必須です。作品の公開の際、どこかしらにURL入のクレジット表記をするか、Ci-enトップページへのリンクを貼ってください

フォロワー以上限定無料

無料で応援するプランです。お礼として、毎月Ci-en限定素材を公開します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索