Krachware 2019/05/31 03:41

今月の素材【ファンタジー系小物詰め合わせ】

滑り込み更新! こんばんは、しののめです。まずはお知らせですが、現在多忙につき色々と間に合っていない状態です。先月からお知らせしていた旧作素材の更新もできていなくて申し訳ありません!
でもCi-enの更新だけはするぞってことで、今月終わりますが今月の素材です。

今月の素材コーナー

今月はファンタジー系小物の詰め合わせ+αです。


方位磁石とか盾とか鍵とかアイビーもどきなど。大昔につくったキーボード&マウスのガイド素材?も入っています。方位磁石以外はボツ素材な上に1年以上前に作ったものがほとんどなのでお粗末な出来かもしれません。全部おまけと思ってください。
盾&コンパスはラスタライズ済みPSD同梱です。編集の際はレイヤーグループに対応したソフトをご使用ください。

6/7追記:
コンパスPSDの一部レイヤーが非ラスタライズ状態だったため修正いたしました。PhotoshopCC以外でお使いになる方はお手数ですが再DLお願いいたします。また、レイヤースタイルの再利用などはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

DL期限:6月末まで

フォロワー以上限定無料

Ci-en限定素材を無料DLできます。

無料

【 200円 】プラン以上限定 月額:200円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索