Krachware 2020/01/27 05:59

【新年のご挨拶&今月の素材】ポップ×ファンタジーMV素材+α【お年玉?あり】

いつもありがとうございます、Krachwareのしののめです。
多忙だったり体調崩していたりで大分遅くなってしまったんですが、新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いいたします。

2020年の活動予定について

新作アップデート

年が明けたら~と書いておきながら未だに出来てなくてすみません! 来月以降もスケジュールカツカツな上に確定申告とかいう強敵を倒さなきゃいけないのでもう少し先になりそうです。
テキスト素材のバリエーションがほしいとのレビューをいただいたので(書いていただいた方、ありがとうございます!)アイコン、オーナメントに加えて追加予定です。他にもこんな素材あったらいいな~などありましたらお気軽にコメントください(リクエストではないので採用されるかはわかりません)。

ツクール専用素材

これも前に出すと書いたんですが、シルバープラン特典へ変更となりました。今月から2~3ヶ月に分けておまけ付きで公開していく予定です。

有料素材

こんなの作りたいなぁという妄想だけ。ポップ×ファンタジー~くらいの規模のものをまた出したいです。

今月の素材

シルバープラン


上に書いたポップ×ファンタジーUI素材セット仕様のツクールMV用素材です。 新規デザイン1つと既存デザイン6つ(差分込み)に加え、まさかのウィンドウ&UIパーツ素材セット2から3デザインで、合計10種類入っています。 最後の3つは試しに作ってみただけだったんですが、意外と別物だったので採用に。
収録素材一覧


RPGツクールMV規格のウィンドウの他、縦横96pxの各種フレーム単体とウディタなどで使える簡易ウィンドウ、PSDを同梱しています。PSDを使えば簡単にカスタマイズ可能ですので、カラーバリエーションなどはありません。

応援プラン(無料)


今までプランごとに別の素材を用意してきましたが、時間的な余裕がなく難しくなってしまったため、しばらくはシルバープラン素材から一部を公開する形に変更させていただきます。シルバープランのほうも赤字気味だったりするので(最低振込額に全然届いていないそうな…)もっとほしい方はプラン変更をご検討いただけると大変助かります。
DL期間

2020年2月末まで

利用規約【応援プラン加入者様向け】

  • 創作全般にご使用いただけます。有料ゲームや成人向けゲーム、ゲーム以外も可能です。
  • 加工、改変自由です。バリバリ加工してください。
  • 加工後も含めまして素材として配布や販売、自分で作ったような扱いは禁止とさせていただきます。
  • リンクorクレジット表記必須です。作品の公開の際、どこかしらにURL入のクレジット表記をするか、サークルサイトまたはCi-enのページへのリンクを貼ってください。

利用規約【シルバープラン加入者様向け】

  • 基本的な条件に関しては応援プランと同じですがクレジット表記は不要です(して頂ける場合はKrachwareとだけご記載ください)
  • ご支援のお礼という性質上、再利用できる形での使用はご遠慮ください。

お年玉(?)

新年一発目なのでお年玉をご用意しました。
上に出てきた「ウィンドウ&UIパーツ素材セット2」を4つ、「メッセージウィンドウセット vol.1」と「ウィンドウ&UIパーツ素材セット4」をそれぞれひとつずつ無料で差し上げます。

(本当のことを言うと、DL数がカウントされる仕様だと勘違いしていました。これで500DLいったらいいなぁと…ヘルプ見たら増えないとはっきり書いてあったので、開き直ってお年玉になりました)

配布はフォロワー様のみ先着順です。素材DLの下にコード貼っておきます。
よろしければお使いください。

それでは改めまして、本年もよろしくお願いいたします!

フォロワー以上限定無料

無料で応援するプランです。お礼として、毎月Ci-en限定素材を公開します。

無料

【 200円 】プラン以上限定 月額:200円

閲覧期限が終了したため、この限定特典は閲覧できません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索