Krachware 2019/09/27 23:51

【今月の素材】ツクールMV&ウディタ用ウィンドウ4種セット

またもギリギリ更新すみません! しののめです。

お知らせ

前回お知らせしたとおり、先月分を持ちましてゴールドプランは終了しました。8月31日のお昼頃、その時点でプラン加入中の方へささやかなお礼付きでメッセージを一括送信済みです。全然大した素材ではないんですが(過去に作ったサバイバルホラー風のUI素材と4月、5月の応援プラン素材再配布)、万が一届いていない方や自主的に解除された方でほしかった、という方がいらっしゃいましたらコメントいただければと思います。

それから、10月1日からの増税に伴いKrachwareの素材も増税分値上げします。こちらは販売サイト様の仕様となりますのでご了承ください。

今月の素材

今月からシルバープランを開始してダークファンタジーセットの更新を再開予定だったのですが、諸事情で用意できなかったのでウィンドウ素材になりました。ツクールMV仕様とウディタのお手軽ウィンドウ仕様が2種+バリエーションで各4種類です。
ツクールMVはフレーム部分のみでその他はすべてデフォルト素材になります。ウィンドウの色を変えたりテクスチャつけたり…などはお手数ですが各自お願いします。

おまけでダークファンタジーセットからもウィンドウとゲージ素材がひとつずつ入ってます。ゲージのバーの部分はないので、図形機能のグラデーションを使うなどしてください。

DL期間

10月末まで

利用規約

  • 創作全般にご使用いただけます。有料ゲームや成人向けゲーム、ゲーム以外も可能です。
  • 加工、改変自由です。バリバリ加工してください。
  • 加工後も含めまして素材として配布や販売、自分で作ったような扱いは禁止とさせていただきます。
  • リンクorクレジット表記必須です。作品の公開の際、どこかしらにURL入のクレジット表記をするか、サークルサイトまたはCi-enのページへのリンクを貼ってください。

フォロワー以上限定無料

無料で応援するプランです。お礼として、毎月Ci-en限定素材を公開します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索