Krachware 2022/03/22 23:45

今月の素材【発掘したファンタジー系UI素材詰め合わせ2】

いつもありがとうございます、Krachwareのしののめです。

今月の素材

先月に引き続き昔作ってたゲームからの素材です。紙っぽい質感のウィンドウ素材ですね。
今回の素材は大きさを変更することは想定していませんので、拡大したり縦横の比率(アスペクト比)を変更しての使用はご遠慮ください。
縦横の比率をそのままに縮小して使うのは問題ありません。その分色々なサイズを入れたので、何卒よろしくお願いいたします。

想定画面解像度:1280x720
ファイル形式:透過png
ファイル数:差分込8種類


ちなみにこんな感じに使っていたよという参考動画もあります(背景素材は背景専門店みにくる様より)。2018年にウディタで作って途中で飽きたやつですね。先月配布の素材も使用しています。
この頃は毎回途中で飽きて全然完成できなかったなあ……(遠い目)

DL期間

2022年4月末まで

利用規約【応援プラン加入者様向け】

  • ゲーム、動画など用途を問わずお使いいただけます。商用利用、成人向け作品での利用も可。
  • 拡大したり縦横の比率(アスペクト比)を変更しての使用は禁止です。縦横の比率をそのままに縮小して使うのは問題ありません
  • リンクorURL入のクレジット表記必須です。作品の公開の際、どこかしらにURL入のクレジット表記をするか、Ci-enトップページへのリンクを貼ってください

フォロワー以上限定無料

無料で応援するプランです。お礼として、毎月Ci-en限定素材を公開します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索