び~みゅ 2022/11/24 20:43

ゆめかわシンセサイザー・進捗10


こんばんは~~🌸
『ゆめかわシンセサイザー』の最後の進捗です!

その前に…なんですが、進捗でたくさん楽曲使って貰えてたの~!
テンションも上がっている中ですが、
今回は作者がお気に入りに作れたかなと思う楽曲をとっておいたので、ぜひ聴いて言って下さると嬉しいです!



楽曲視聴

『ベリーハードモード』


電波で可愛いシンセサイザーの楽曲を目指して作ってみました。
アップテンポでキャッチーな楽曲にできたかなと思います!

アップテンポな電波な楽曲はわたしも好きなんですよね…
制作は大変でしたが綺麗にまとまってくれたかなと思います?


イベントシーンや戦闘シーン、キャラクターテーマなど色々な用途で使えたら良いかなと思います。



『メルティーメルティーモンスター』


シンセサイザーでEDMな戦闘曲です!
音はかっこいいよりも可愛い音を選んで、素材集の統一感を保ってみました。

休符の無音部分でリズムを刻むような楽曲にしてみました。
かっこよさと可愛さの共存みたいな、楽曲になったかなと思います!

EDM系の戦闘曲を使いたいなって方に刺さってくれたら嬉しいなと思います。



『to・ke・i』


時計をイメージしたまったりとした癒しBGMです!
ふんわりとしたチクタクチクタクを感じて貰えたら嬉しいです。

エンディングをイメージして作っていて、進捗の最後の楽曲で、
素材集でも30番目の最後の締めの楽曲に選んでいます。

優しくてふわふわ可愛い、楽曲にできたかなと思います。
ゲームや動画でも使いやすいと良いなと思います!




読みに来て下さりありがとうございました!
『ゆめかわシンセサイザー』は完成しましたが
『ゆめかわSE素材集』の制作が残っていますので、リリースはもう少し先になってしまいます。
今年中に出せたら良いなぁ……

頑張りたいと思います!
次回進捗も見に来て下さると嬉しいです🌸

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索