び~みゅ 2022/08/24 11:33

ホラー2曲+お誕生日曲【8月のみ"ゅプラン楽曲】

お久しぶりです~🌸
少しバイオリズムを崩してしまい、体が動かなくなってしまいました。
一年のうちにこういう時期が定期的に訪れるんですが、他の制作者さま方はどうやって乗り切っているんでしょうか…

継続しないとだめだって分かってるのに、ツイッターやCi-enを開くのが怖くなったりして情緒不安定なのがとても苦しいし悔しいです……


でも、ツイッターで優しいリプをして頂いたり、進捗でわたしの楽曲使って貰えてるのみて、ぶわぁぁっって涙出るほど嬉しくって、本当に頑張りたいなって思えました。
本当にありがとうございます。
今は少しずつ動けるようになってきたので、頑張れたら良いなと思います!




今月のみ"ゅプラン楽曲は8月という事で、ホラー曲になります!
・王道なアンビエントホラー
・子供の唄い声ホラー
・み"ゅプランをフォローして下さっている方へ届いたら良いなな、お誕生日オルゴール曲

になっています。


み"ゅプランでは楽曲視聴、mp3、ogg、m4aがDLできます。
良ければよろしくお願いいたします(´˘`)




今月後半になってしまいましたが、『ゆめかわシンセサイザー音楽素材集』の進捗一つと
過去み"ゅプランさまへの『世界を旅する音楽素材集』の配布記事も書けたらいいなと思いますので、よろしくお願いいたします。

【 み”ゅプラン☆ 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索