び~みゅ 2022/08/29 18:41

ゆめかわシンセサイザー・進捗6

こんばんは~🌸
今日は久しぶりになってしまいましたが、『ゆめかわシンセサイザー』の進捗です!

良ければ聴いて行って下さいませ(´˘`)



楽曲視聴

『パステルウェポン』


アップテンポなゆめかわな戦闘曲をイメージして作ってみました!
こんな感じのかわいい戦闘曲を作ってみたかったので、作っていて楽しかったです。


かわいい系のゲームや、おしゃれな世界観のゲームなどで戦闘曲に使ったり、
明るい曲調なのでマップやイベントBGMにも使えたら良いなと思います!



『深海スターダスト』


深海イメージのヒーリングミュージックです!
ゆめかわ系の海中BGMを想定して作ってみました。

かわいい系のゲームのイメージを損ねずに海のBGMとして使えるかなと思います。
こんな感じで色んなマップBGMやシチュエーションBGMも増やして行けたら良いなと思っています!



『曇り空スケッチ』


おしゃれ系なフューチャーベースです!
作者の中では、ビルとかたくさん並んでいる近未来系の街BGMをイメージして作りました。

色んなジャンルと組み合わせてシンセサイザー系の楽曲にアレンジするのは、すごく楽しいです…!
色んなジャンルの楽曲を作ってきたのが無駄になってない気がするので、これからも色々試していきたいです。




久しぶりになってしまったのに読みに来て下さりありがとうございました…!
少しリリースが遅れてしまうかもしれませんが、頑張って進めていけたら良いなと思いますので、良ければまた見に来て下さると嬉しいです🌸

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索