び~みゅ 2022/05/19 19:16

『ロボティックシステムボイス素材集』進捗3【販売日・セール告知】


DLsiteさまに予告作品が掲載されました!
https://www.dlsite.com/home/work/check/=/product_id/RJ391630.html

販売日・セール日程告知

販売日:5/21(土)
セール日程:5/21(土)~5/27(金)
を予定しています!


価格は550円で、セール20%オフなので440円になります。
良ければ、気に留めて下さると嬉しいです!



素材視聴

『システムボイスC』


今作の中で一番ロボットっぽい加工をした素材になります!
一番人間味がないので、色んな世界観の作品で使えたらいいなと思います。



作品簡易紹介


販売ページからの引用になりますが、
システム系のボイスSE素材を250種類×3パターン(計750ファイル)を、mp3、ogg、m4aで収録しました。
キャラクター性をなるべくなくした色のつかないボイス素材になっているので、様々なゲームの世界観を壊すことなく取り入れられます。

RPGの他ノベルゲームやリズムゲームなども想定した素材が入っています。


良ければよろしくお願いいたします。




見に来て下さりありがとうございました!
販売日にまた記事を書けたら書きたいなと思っております。
良ければまたよろしくお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索