び~みゅ 2022/05/18 22:31

天使みゅプラン(楽曲依頼)について【お知らせ】

こんばんは~🌸

昨日『ロボティックシステムボイス素材集』の販売申請をしました!
販売日は5/21(土)なので、また近いうちに、最後の進捗記事が書けたら良いなと思います!

その時に『み"ゅプラン』クーポン配布もできたら良いなと思っていますので良ければよろしくお願いいたします。



天使みゅプランについて

先月末に締めさせて頂いたのですが、『ロボティックシステムボイス素材集』ともう二つ作りたい素材集がありますので、
『ロボティックシステムボイス素材集』を入れて3作品完成した後にまたプランを開けたら良いなと思っています。


先月入って下さったお二方ありがとうございました🌸
誰も来てくれなかったらと、心配していたのですが満員まで来てくれて嬉しかったです。

次回作が少し時間がかかる素材集になると思うので、早くて9月に開けたら良いなと思っています。
その時は良ければまた入ってくださる方いましたらすっごく嬉しいです。お願いいたします。




次回更新は、予告作品が発表されたらになると思います。
良ければまた見に来て下さると嬉しいです!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索