び~みゅ 2020/02/28 18:58

病み音楽素材集【販売開始・セールのお知らせ】【追記:利用規約全文】

DLsiteさまで病み音楽素材集が販売開始されました!
良ければ試聴だけでも立ち寄って下さると嬉しいです!


https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ279309.html

3/5(木)まで30%オフになっています!
よろしくお願い致します。




あとがき

今回の『病み音楽素材集』はわたしの中の表現したい物を詰め込めて
作っていてとても楽しかったです!
表現の幅が広くって自由に作れたというか…


素材集を作り始めたきっかけは、『病みかわ』のイラストやコーデが
マイブームになっていて、音楽でどうしても表現したいと思い作り始めました…!

病みかわなジャケットイラストも描いて下さり、本当にわたしの理想な素材集ができたと思います。



需要などよりわたしのやりたいように作っていたのですが、たくさん反応して頂いて、
高いモチベのまま最後まで完走できた気がします!
本当にありがとうございました!





素材集内の利用規約の全文です

・著作権は「びーみゅ」にあります。
・営利、非営利問わずご利用いただけます。
・成人向けの利用も可能です。
・クレジット表記の必要はありません。可能であれば表記して頂けると嬉しいです。


・素材の二次配布は禁止しております。
暗号化できない音声ファイルを抜き出せる作品を公開する場合、説明書等に抜き出し禁止の趣旨を記載お願いいたします。
・ファイル名変更、楽曲の加工、改変は自由ですが、改変した楽曲を二次配布することは禁止です。








次回更新は3/10ぐらいになると思います。
その時もよろしくお願い致します!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索