び~みゅ 2020/02/24 20:59

病み音楽素材集・完成【販売日とセール告知】

こんばんは~!
「病み音楽素材集」が完成し、販売申請も完了しました!


販売日は2/28(金)になります!
セールの設定ができていないのですが(申請中だからかも)
2/28(金)~3/5(木)の一週間、30%オフを予定しております。
良ければ気にしておいて下さいませ。




最後の楽曲試聴になります!

楽曲試聴

「好奇心カプセルガール」


狂気を表現した戦闘曲っぽい曲です!
この素材集では一番まともな戦闘曲風の音楽になったと思います!


なんでみんな汚れてるんだろう…汚い…汚い…
そうだよね。わたしが綺麗にしてあげなくちゃ…


「こうしてあげた方がみんな幸せになるんだよね?」
狂気の思考に支配され女の子は、カッターナイフを……



この子は悪気はない女の子なんですが、もう戻れない場所まで来てしまっています。
こういう種類の狂気って本当に怖いですよね…ぜひぜひたくさん見たいです(?)



「パステルウイルス」


恐怖をテーマにしたアンビエントです!
ホラーゲームでも使えそうな曲だと思います。


最初、狂気を表すようにタイトルを「パステルもぐもぐウイルス」で考えていたのですが、
なんとなく曲調が違うかなと思って、もぐもぐをなくしました。




普段カフェインは摂らないようにしているのですが、
ひっさしぶりにカフェオレを飲んだら、とっても頭が冴えて
この曲と「好奇心カプセルガール」を一日で2曲作れてしまいました。


コーヒーパワーすごい……
自律神経に悪いみたいですが、たまに飲むのは良いのかな…と思いました。



「妄想ラムネ-治癒」


「妄想ラムネ」の安心するような柔らかいアレンジです!
30曲目を想定して作ったのですが、最後は幸せな感じにの曲で
素材集を締めたらすっきりした気持ちになるかなと思いアレンジしました。

女の子は幸せになれたのでしょうか?



oggを作っていて、全曲ループチェックをしていたんですが、
作っていた時に思っていたより狂ってたりエグイ曲が多くて、自分でもやばっって思いました。




読んで下さりありがとうございました!
次回更新は28日の販売日になると思います!よろしくお願いします。

フォロワーさま限定になりますが制作中の裏話を書いてみます。
興味ある方はどうぞお付き合いくださいませ。

フォロワー以上限定無料

びーみゅを応援して下さるプランです。 進捗記事と素材集の没曲やSEなどを配布します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索