2019/11/25制作記
朝の成果です。
■シナリオ-プロット
昨夜の続きに着手。
・8割の荒いプロットに対して、頭から読んだ勢いで続きを書く
・しかしそのままではゲーム実装に課題がある
-回想によるテンポダウン、困惑
-システムキャラが不在になることで、ゲームが制限される など
・移動中の作業は生産性が下がる(スマホ画面では比較参照に難あり)
スマホやタブレットでも効率の落ちない作業に特化すべきか?
(シナリオの読み込みや材料出しに専念するとか)
昨日よりも前進する今日に。
朝はここまでです。
夜の成果です。
■ドット絵
昨日時間が不足して書けなかった部分を着手。
■シナリオ-プロット
材料出しに専念。
ゲームにも部分実装。
■Studio Oneインストール
MusicMakerでできることがわかったので、別ソフトを用意。
意識を失いかけているのでここまでです。
明日はシナリオの日とします。