岡山ファンタジスタ 2020/05/20 18:00

営業再開後の売上と支援のお願い

4月20日より自主休業していましたが5月18日より営業を再開いたしました。

SNSでの告知となりましたが、幅広いお客さんが戻ってきてくれてました。皆さんマスクも装着してくれておりありがたい限りです。


さて5月18日、19日の2日間の売上を両替機の動作数から推計してみたのですが・・・。
平常に比べると4割~5割減という感じです。電気代分は回収出来ていますが維持費として充分かといわれると厳しいです。融資してもらった資金を減らしながら耐えていくしかありません。


安心してゲーセンで遊べる日々がいつ戻って来るかわかりませんし、遊びに来てくださいとも言えない情勢です。
お店に足を運べないという人も引き続き様々な方法でのご支援をお願いいたします。
特に売上の9割が支援金となりますチャリティキーホルダーはまもなく予定している販売期間が終了します。
恐らくこのキーホルダーが手に入るのはこの時だけです。新型コロナを乗り切ったことを思い出せるアイテムとしてお手元に残してみてはいかがでしょう。


その他の支援方法にamazonやDLサイトのアフィ、youtubeやtwitchのフォロー・サブスク等の支援方法もありますので下記関連記事をご参照ください。
関連記事:【未曽有の危機】ファンタジスタの支援方法一覧 0430-15:15更新

新たな支援策として準備しているジスたんLINEスタンプはまだ審査待ちの状態ですが、こちらも審査が通りましたら是非よろしくお願いします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索