岡山ファンタジスタ Apr/19/2020 18:00

今後の見通し

今日は4月19日。緊急事態宣言が全国に出たのは16日。
岡山県はまだ休業要請は出てませんが、まぁ時間の問題であろうと思ってます。
今週(4月20日~24日)中に出るんじゃないかな?という心の準備はしてます。

仮に休業要請が出なかったとしても、稼ぎ頭のオンラインビデオは他店舗とマッチングしないため開店休業状態に。稼働が見込めるのは音ゲーと艦これくらい。
となれば感染リスクを背負ってまで営業を続けるよりは、早期の収束に協力するための休業が現実的かなーと。


緊急事態宣言は5月6日までで区切ってますけど、効果を見極めたうえで収束宣言が出せるとしたらどんなに最短でもあと2ヶ月。普通に考えれば半年~1年。一部の専門家が言ってる通り2年かかるとか10年かかるとか言われても驚かない程度に僕個人としてもこのウイルスには恐怖を感じています。
日本国民みんなで出来る限りの行動を停止して傷口が広がる前に収束させること、それを願うのみです。
1ヵ月2ヶ月息を止める分の酸素供給は国と自治体で何とかお願いします。


で、ファンタジスタがこの状況でいつまで持つのかという話をしておきます。
現時点ですでに「手をつけてはいけないお金」を使っています。HPは実質マイナスに突入してます。
追加で受けた融資がファンタジスタの残りHPです。これがあとどれくらい持つのか・・・。
続きはフォロー以上でー。


PR「ブレイブファンタジア」×ジスたんコラボ


スマホゲーでファンタジスタの支援が出来る!

Exclusive to users above "Follower"Free

ファンタジスタを気持ちで応援することができます

Free

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search Articles