び~みゅ 2023/08/20 18:54

王道ファンタジー音楽素材集・神秘的なダンジョン【8月のみ"ゅプラン楽曲】

こんばんは~🌸
少しお久しぶりになってしまいました。

冷夏って聞いた気がするのですが暑くないですか!
今、流星群なんですね…流れ星を2つ見る事ができました。
今月のみ"ゅプラン楽曲は、神秘的なダンジョンになります。



楽曲視聴

『ダンジョン2』


ダンジョンBGMはいくらあっても困らない!という事でダンジョンBGMです!
前回は迷子になりそうなダンジョンでしたが、今回は神秘的な雰囲気になります。

オーケストラの楽曲でダンジョン…と言えばやっぱりハープが似合う気がします。
ダンジョン以外にも神秘的な場面のイベントBGMにも良いかなと思います。



『ダンジョン2ピアノ』


ピアノバージョンも神秘的な雰囲気を残せるように作ってみました!
神秘的の他には幻想的な夜みたいな雰囲気になったかなと思います。

ゆったりしているので、色んな場面に使えたら良いなと思います。




み"ゅプランではmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)のDLができます。
良ければよろしくお願いいたします🌸




今月の過去み"ゅプラン、過去曲20曲です!
2017.1.16~2017.2.13の楽曲になります。



楽曲リスト

Beat of Battle(チップチューン)
Beat of Battle(ユーロビート)
乱れ桜の戦
つまらないギャグの行方
白黒の想い出
浮かび上がった疑惑
ハピネスシーサイド(夜)
ピアノの城
王宮の前の通りで
夢の中で迷子
宝石の洞窟(チップチューン)
のどかな牧場(夜)
のどかな牧場(チップチューン)
初めての大地(チップチューン)
お化け屋敷(チープ)
ご注文は何にしましょう?
ブレイブロード
終わらない散歩道
結界に包まれし塔の中で
カンカン照りの太陽の下で



※全曲mp3、m4a、oggあります。




読みに来て下さりありがとうございました🌸

フォロワー以上限定無料

びーみゅを応援して下さるプランです。 進捗記事と素材集の没曲やSEなどを配布します。

無料

【 み”ゅプラン☆ 】プラン以上限定 支援額:300円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 過去み”ゅプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索