び~みゅ 2022/12/13 11:03

ゆめかわSE素材集・進捗【販売日・セール告知】


こんにちは~🌸
今回は『ゆめかわSE素材集』の進捗になります!
今月すっごく頑張れてしまって、素材集が完成しました!

『ゆめかわシンセサイザー』の方の報告もあるのですが、まずは『ゆめかわSE素材集』の進捗から書いてみます!
※販売予定日、セール日程は最後に書きます。



動画視聴


※SEの紹介の為BGM音量は下げています。
※決定のSEは選択肢を選んだ時にも出てしまったので、消しています。


全100種類のSEを作りました。
一部だけの紹介になります。
RPGツクールMVのデフォルトのセットで作ったので、世界観と合わない所がありますがなんとなくイメージが伝わって貰えたら嬉しいです。



主にチップチューンテイストで、ゆめかわいい効果音を目指して作りました。

今回のSE制作で気をつけた部分ですが、
可愛い効果音だけど、安っぽくならず、耳障りな周波数の部分はカットして優しめな音にしてみました!



可愛い系の作品やおしゃれな作品に合うと思いますが、ファンタジーな作品や、一般的な動画制作などにも使えると思います。



ゆめかわシンセサイザー修正

全曲マスタリングをし直しました。

『EatMe修正前』

『EatMe修正後』


・音圧を上げました。
・サイドチェイン周りを修正しました。

こんな感じで30曲、パワーアップしています!



販売予定日、セール日程

最後になりましたが、販売予定日のお知らせです!

販売予定日

『ゆめかわシンセサイザー』『ゆめかわSE素材集』共に
12/17(土)~
販売を予定しております。



セール日程予定日

『ゆめかわシンセサイザー』『ゆめかわSE素材集』共に
12/17(土)~12/30(金)
の2週間を予定しております。


良ければ気にして置いて下さると嬉しいです!




読みに来て下さりありがとうございました!
自分でも驚くぐらいに動ける期間みたいで、長い長いトンネルを抜けた感じがします。

ずーっとこの感じが続いたら…いいんだけど、なかなか難しいので、調子の良い時にたくさん創作したいなと思います!
素材集楽しみにして頂けたら嬉しいです🌸

どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索