び~みゅ 2022/09/29 22:04

ゆめかわシンセサイザー・進捗7

こんばんは~🌸
気づいたら10月になりそうになっていました…やめて~!!


今日は、ゆったりゆめかわ曲、砂漠曲、ゴシック曲の3曲になります!
良ければ聴いて行って下さいませ(´˘`)


楽曲視聴

『ナイトルームハミング』


夜のマイルームをイメージしたゆめかわ曲です!
ゆったりとした落ち着いた雰囲気の楽曲を目指して作ってみました。

可愛い系の日常BGMや、マップBGMなどに合ってくれたら良いなと思います。
コード進行とかも、去年入院していた時にノートに落書きしていたのを初めて使ってみました。

癒し系BGMに癒されて行ってくださいませ。



『さらさらお砂糖砂漠』


砂漠イメージのピコピコシンセサイザーの楽曲です!
楽曲のイメージそのままに、砂漠を意識して作りました!

アラビアンな楽曲で使われている楽器や、奏法をイメージしながらシンセサイザーで表現してみました。
生楽器じゃないシンセサイザーの砂漠曲が欲しいと言う方いたらぜひ使って貰えたら嬉しいです!



『ゼンマイデコレーション』


ゆめかわ×ゴシック系の楽曲です!
わたしの得意なジャンル同士の掛け合わせになりました。

可愛いゴシックのキャラクターテーマとか、電子系の音がメインのゲームでゴシックシーンなどで使えるかなと想像しながら作ってみました。

砂漠曲やゴシック曲みたいに、こんな感じで『ゆめかわシンセサイザー』だけど色んなシーンに対応した素材集にできたら良いなと思います!




読みに来て下さりありがとうございました!
久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。

動ける日と動けない日の落差が激しいですが、一歩ずつ歩いています。
わたしの場合、ハイになった時に一気に進んだりするので、自分が分からないですが、ハイになってくれたら良いなと思いながら創作をしていけたら良いなと思います。

次回も良ければよろしくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索