び~みゅ 2020/09/01 21:31

【楽曲配布】キャラクターテーマ音楽素材集・100DLお礼曲


こんばんは~!

今回はキャラクターテーマ音楽素材集のお礼曲を作らせて頂きました!
フォロワーさま限定になりますが良ければフォロー・ダウンロードしていって下さると嬉しいです。


楽曲試聴

「ヒーロー」


キャラクターテーマは考えているのが楽しく、どんなキャラクターの音楽にしようかな?と思いましたが、ヒーローのテーマにしてみました。
「変身だ~!!」みたいにキャラクターが喋ってそうな感じの曲にしてみました!
キャラクターテーマ音楽素材集、11人目の仲間にくわえてあげて下さいっ!


他にも、「魔女」や声をロボットボイスみたいに加工して「アンドロイド」のテーマなど考えていたのですが、
もし200DL、300DLなど(いくのかっ?!)機会がありました際に、12人目、13人目の仲間として加えられる時が来たらいいなと思います。


フォロワーさま限定になりますがmp3、ogg(ループ処理済)、m4a(ループ処理済)がありますので、良ければよろしくお願い致します。

フォロワー以上限定無料

びーみゅを応援して下さるプランです。 進捗記事と素材集の没曲やSEなどを配布します。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索