オンラインRPGの主人公のひとり、イラストを手直し
過去イラストの手直し、第5弾です。
今回は、制作中オンラインRPGの主人公のひとり「セユズ」のイラスト。
しわの描き方が、イラストの不安定さに繋がっているようで。
でも、今回の手直しで対策しようと思うも、よくわからなくなって。
そこで、2種類の塗り方を試して、比較することに。
一見シワが細かそうで、案外大雑把に塗っている左側。
それよりはシワを滑らかに描いた右側。
左側の方が見映えは良さそうですが、右側の方が合うイラストは多そう。
比較しても、不安定さはよくわからなくて。
塗りの模索も、イラストの改善も、まだ考えることは多そうです。
葉の妖精
「葉の妖精」のイラストを、目だけ調整しました。
白目の大きさが左右で違って見えるのを改善し、調整前より自然になったと思います。