sasAIchi 2022/02/15 18:00

2月の配布素材

こんばんは。
こちらは「Support Ticket 100」&「Support Ticket 300」用の素材配布記事です。

ダウンロードは、この記事の一番下からどうぞ。

Support Ticket 100素材

▼ 衣装素材

今回の衣装素材は魔法使いさんで「現代服」です。

現代服のお題は「現代服お願いします。」とだけいただいた場合、何系の服を希望されているのか割と悩み倒します。現代のファッションそんな詳しくないので。笑

今回のこれは、求められる雰囲気に合っているでしょうか?
個人的に描くのはとても楽しかったです。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼ 次回の「Support Ticket 100」素材

次回の制作は「女性」で、
お題より「スーツ」か「制服」になる予定です。春だから。

いつもありがとうございます!


Support Ticket 300素材

前回の髪色アンケートへもご協力、ありがとうございました!

▸ 弓使いさん「」「

今回も2色分作るので限界でしたが、桃や赤も作れたら面白かっただろうと思います。

▼ 色変え素材内容

目は、「」と「」2色分入っています。男度が増した気がします。

目は、「」と「」2色分入っています。前回の「弓使い_男_白」と衣装カラーを出来るだけ合わせました。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼次回計画アンケート

また分かりにくいタイミングで聞くことになりましたが、お気づきでしたらアンケートよろしくお願いします。カラバリの制作は、この子が終わったら暫くお休みです。

以上。


ありがとうございました!
おわり。

【 Support Ticket 100 】プラン以上限定 支援額:100円

衣装素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Support Ticket 300 】プラン以上限定 支援額:300円

色変え素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索