sasAIchi 2024/02/20 18:00

2月の配布素材+素材進捗

こちらは「Support Ticket 100」&「Support Ticket 300」&「Support Ticket 500」用の素材配布&進捗記事。

ダウンロードは、この記事の一番下からどうぞ。

公開が予定より遅くなってごめんなさい!

あと素材配布系の記事は、今後何ヶ月か、20日頃更新になりそうです。

Support Ticket 100素材

▼ 衣装素材

今回の衣装素材は、僧侶さんで「吸血鬼」、剣士さんで「学生服」を作りました。

吸血鬼は、数年前に作った魔法使いさんのと同じデザインのものです。

吸血鬼なので、数千歳かもしれませんが、僧侶さんが未成年である可能性も考慮して、手に持った飲み物は、ワイングラスに入ったぶどうジュースということにしてください。

学生服ファンタジー)が、やっとの全員分、揃いました!やったー。
これで、だけでなら学園ものが成立します。

ポニーテールの方だけ、リボンの位置差分3種あります。
頭にリボン」「首にリボン」「両方にリボン」です。両リボンが、あまりにもリボンの主張が強くなるかな?と思い、頭のみ、首のみを作りました。結果、両方あっても別に…そんなに気にならないかも、とも思っています。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼ 次回の「Support Ticket 100」素材

魔法使い_女 ▸「現代服(冬服)」
拳闘士_男 ▸「現代服」

来月は現代もので揃えます。
お題提供、有難うございました!


Support Ticket 300

▼ レコード用 拳闘士_女「イラスト」

レコードⅡ」用イラスト、先行配布です。

終盤、筆が乗ってきたらもう楽しくて楽しくて。
彼女の可愛さや明るさ、パワフルな感じが表現できていたら嬉しいです。

▼ 次回の「Support Ticket 300」

「レコードⅡ」用、イラスト制作進捗

拳闘士_男さんの、構図と衣装デザインまでが、目標です。


Support Ticket 500

▼ 女性キャラクター1名「着彩」

今回は、昨年10月ラフ公開したキャラの、表情差分以外の着彩公開です。
予定していた、男性キャラのラフには手をつけられませんでしたが、女性キャラの衣装素体は塗りきりました。

▼ 次回の「Support Ticket 500」

女性キャラクター1人分、完成させる!




ありがとうございました。
おわり。

【 Support Ticket 100 】プラン以上限定 支援額:100円

衣装素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Support Ticket 300 】プラン以上限定 支援額:300円

イラスト素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Support Ticket 500 】プラン以上限定 支援額:500円

立ち絵の衣装の着彩が、閲覧できます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索