sasAIchi 2024/03/20 18:00

3月の配布素材+素材進捗

こちらは「Support Ticket 100」&「Support Ticket 300」&「Support Ticket 500」用の素材配布&進捗記事。

ダウンロードは、この記事の一番下からどうぞ。

ごめんなさい!

大変申し上げにくいのですが、予定より日程をずらしておきながら、プラン500の分しか終わりませんでした。 ぉぉおおぃいっ

100300は後日こっそり更新します。
3月中に終わるか、4月に入るかは未定で、出来たときに随時となります。

すみません、よろしくお願いいたします。

Support Ticket 100素材

▼ 衣装素材

今回の衣装素材は、拳闘士さんで「現代服」を作りました。魔法使いさんで「現代服(冬服)」も、作る予定です。

現代服、こちらかなり前にいただいていたお題なんですけど、どんな服が良いか悩みに悩み、やっと形に出来ました。

拳闘士さんが現代に居たら、多分…武道やスポーツをするだろう…とか、多分…フードだろう…とか、ピッタリより…ダボダボで…楽な服を好むのでは…とか。そんな要素でまとめています。
男子の服、詳しくなさ過ぎて(そも現代服にも疎くて)カッコイイか分かりませんが、他の現代服と合わせつつ、使いどころがあればなと思います。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼ 次回の「Support Ticket 100」素材

剣士_男 ▸「暗殺者」
僧侶_女 ▸「ボロボロ服」

次回はお休み明けということもあり、なるべく作業工数の少なそうな…かつファンタジーなものを選びました。でもずっと描きたかったやつ。
お題提供、有難うございます!


Support Ticket 500

▼ 女性_E

今回は「現代人まとめ2」の立ち絵が1体完成しましたので、その先行配布です!
白衣が特徴の女性で、学者研究者医者教員…等々になりえます。

衣装差分の他、眼鏡アリナシ差分もありますので、使う用途に合わせて楽しんでもらえたら嬉しいです。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼ 次回の「Support Ticket 500」

男性キャラクター1人分の、ラフを作る。


おしらせ

4月5月(もしかしたら6月も)、
私情により、Ci-enでの活動お休みの予定です。

プランの解除調整など、お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。



ありがとうございました!
おわり。

【 Support Ticket 100 】プラン以上限定 支援額:100円

衣装素材がダウンロードできます。※一部、制作中です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Support Ticket 300 】プラン以上限定 支援額:300円

イラスト素材の進捗を、制作中です。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Support Ticket 500 】プラン以上限定 支援額:500円

立ち絵素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索