sasAIchi 2022/01/15 18:00

1月の配布素材

こんばんは。
こちらは「Support Ticket 100」&「Support Ticket 300」用の素材配布記事です。

ダウンロードは、この記事の一番下からどうぞ。

Support Ticket 100素材

▼ 衣装素材

今回の衣装素材は「袴+巫女服」です。
今年はカラバリより種類を増やしたいって、前の記事で言ったばっかりなのに…楽しくて…つい……こんなことに…。同じポーズ同じ角度で5体並ぶと流石に、圧がスゴイ

着物系は反転しづらいのがネック。でも巫女服風のはお気に入りですし、和装描きたい欲をある程度消化できて嬉しかったです。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼ 次回の「Support Ticket 100」素材

次回からまた、お題箱にいただいている衣装を作っていきます。
お題提供、ありがとうございます!

男女比を平等にする為、次は「男性」、服は多分「現代服」か「執事服」になる、つもりです。

よろしくお願いします。


Support Ticket 300素材

前回の髪色アンケートへもご協力、ありがとうございました!

▸ 弓使いさん「」「

上位2色分を作りました。
緑が1番は初めてのこと。そういえば、緑髪ってよく三つ編みになってる気がします。

▼ 色変え素材内容

オッドアイではなく、目は2色分入っています。無意識にアースなカラーになりました。

オッドアイではなく、目は2色分入っています。神聖な感じか、雪に擬態しながら狩りをするイメージ。

▼ 利用規約

いつもといっしょ

▼次回計画アンケート

また良かったら、アンケートよろしくお願いします。
この人は他の色をあまり想像できてない、楽しみです。

以上。


ありがとうございました。
おわり。

【 Support Ticket 100 】プラン以上限定 支援額:100円

衣装素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 Support Ticket 300 】プラン以上限定 支援額:300円

色変え素材がダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索