2021/4/23 0:00~「地図の時間~言葉集めの冒険譚~」配信開始いたします
まずは日課である開発報告から。
・属性追撃機能強化
回数を重ねるごとに威力が上がるように(数字が上がる=威力アップと結び付けたらプレイ感が良かった)
説明Tipsを追加
ルールはシンプルに「画面左上に属性サインが出たらそれで殴って」と覚えてください。
覚えなくても大丈夫です。
・拠点ショートカット追加
拠点と機能間のショートカットを追加しました
時短と書いてショートカット。
便利になるのに理由がいるかい(FF9風)ですね。
・バトルBGM固定曲追加
ランダムバトルBGMの全曲を、バトルBGMで固定できるように。
音の館の壁をぶち抜きました。
・中継の間ショートカット追加
・新機能のデバッグおよび未知の軽微な修正
・朝6時プレスリリース配信
・ストアページの説明資材作成
ゲームを遊んでくださった方の時間が面白いものになるよう、今もこれからも頑張っていきます。
サイトを見て、動画を見て、気になってくださった方はぜひご検討ください。
2021/4/23 0:00~「地図の時間~言葉集めの冒険譚~」配信開始
お待たせしました。今夜4/23 0:00~配信開始いたします。
宣伝文は製品ページとプレスリリースに残してきました。
ここをご覧になっている皆様へは感謝の言葉しかありません。
応援、ありがとうございました。
地図の時間~言葉集めの冒険譚~
DLSite版
https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ308195.html
Steam版
https://store.steampowered.com/app/1184850/_/
古いPC(2013年以上前のノートPCなど)の方はお手数ですが体験版で動作確認をお願いします。
せっかく買ってくださっても動かないのでは申し訳がありません。
私のゲーム開発は続きます。
明日も変わらず開発記事を綴ります。
主に次の2点です。
①地図の時間~言葉集めの冒険譚~の改善
②新作開始(現代SFファンタジー)
講談社クリエイターラボの企画が6月。それまでに自分ができることを進めます。
「地図の時間」で応援くださった方は、支援をいったんお休み頂くタイミングでもあります。
ご無理なさらないでください。