kuro 2021/02/16 09:46

2021/2/15 実装&デバッグ作業61/プログラミング/絵/作曲

エディタ作業

名前の書庫の実装を進めました。
敵の名前(=装備中は敵の能力を得られる)を寄贈することでアイテムと交換できる拡張施設。
・フロア間のショートカット
・フロアごとの特徴(ステージを想起させる表現)

https://youtu.be/7UMzylz0EtE

今日は次の作業に取り組みます。

・書庫の残処理
・最終ステージの細かな挙動
・エンディングイベント分岐

プログラミング

AudioManager処理の写経。
学習速度の鈍りを感じたため、今日からは方法を変えます。

30秒ドローイングで慣らした後、表情差分を描く練習。

作曲

リズム付け、構成を練り曲の形に。

ネタバレにならないよう別ウィンドウで作業しますが、作品PRのため作業模様を配信したいと思います。
応援に感謝します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索