kuro 2021/02/15 12:06

2021/2/14 実装&デバッグ作業60/プログラミング/絵

エディタ作業

名前の書庫
敵の名前(=敵の能力を得る装備)を納品時の固有台詞を作成しました。
ここでは作品世界から少し離れたメタ的な表現も許容しました。
寄り道を楽しむ心に応えるように、遊び心を詰め込みました。

https://youtu.be/6_VWwr4G4yw

残りタスクは次の通りです。

・他ステージの書庫データ
・ラインディングの街をどこまで拡張するか
・マルチエンディングを実装するか
・最終ステージのイベント調整
・通しデバッグ

興味持って頂けるよう意識した発信を心掛けます。

イラスト

30秒ドローイングで練習の後、描きました。

これが現在地。
どんなに上手く、楽しんで描いても、まだ理想には遠く。
だから……より良いものを創り出すために、積み重ねます。
失敗は恥ずかしいことじゃない。

耳コピ練習をしていました。
しかし、かけた時間が実を結ばず、苦しかった……!
別の方法でどうやったら自分が理解できるか、分解とトライ&エラーを繰り返してます。


こだわるところを間違えず、頑張ること!
おかげで少し光が見えました。
私は工夫で乗り越えます。

応援ありがとうございます。
私は進捗と成果をもって応えます。

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