kuro 2020/03/20 09:06

【142日目】2020/3/19制作記:マップ制作4点、ステージギミック制作、ステージ内構成見直し

マップ制作:4点

不足分を補うようにマップを作り足しor直しました。

気付き:ストロークの意味
Undertaileで思い出したことがあって。
ストローク(長い連続した通路)を歩かせて「この後ぜったいなにかくるぞ」と思わせるのが上手いのですよね
(と思ったら肩透かしだったりするのがMotherリスペクトと言われる所以なのでしょうけど)。

そこに着想を得て、Boss戦前に古典的ですが長いストロークを作ってみました。

目標だったステージ「ショッピングモール」のマップ完成には少し足らず。
3/20で終わらせます。

フォロワー以上限定無料

活動状況をご覧いただけます。 制作プロセスを通じて、創作の面白さを共有できれば幸いです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索