LIKEMAD_GAMES 2022/07/24 18:00

【活動報告】終了まであと【2日】(ゲームのロケーション)

クラファン終了まであと2日

記事の閲覧をどうもありがとうございます。
クラファン終了まで毎日情報の更新、公開を頑張っていきます!

終了日時:2022年7月26日(23:59)

クラファンページ

https://ci-en.net/creator/4127/crowdfunding/318



ゲームのロケーション

Loose Lipsシリーズは、
架空の都市トライモント州トライモント市
が舞台です。

イメージはアメリカ西海岸、ロサンゼルスを含む周辺都市です。

シリーズ4作目『Loose Lips(SIDE:Dry_Kissing)』ではサンフランシスコへ捜査に出かけたカサイとセディでしたが、実際の観光名所を二人で巡っています。

リターン品のビジュアル設定集では、ゲームのロケーションに関する3Dイラストを掲載しています。



セドリックの刑務所、独房


TikTokでは700再生ありがとうございます。噂に聞いていたけど、さすがTikTok…

https://youtu.be/tjeUIAi7lhI

この動画はセドリックの独房で撮影しました。

Loose Lips(SIDE:foggy)を最後までプレイした方はご存知だと思いますが、セドリックが誰かと会話をしていたあの場所です。

刑務所のロケーションは、市警本部からそう遠くない距離にあると言う設定。カサイがしょっちゅう市警と刑務所を行き来していますよね。

その刑務所内の奥。
長い廊下の突き当りにその部屋はあります。


ここでのセドリックの生活は随分と自由なものです。
好きなだけ本を持ち込むことができ、新聞やテレビも観れるし、窓がある。何よりも好きな時に電話を使うことができる。

どれも検閲は入りますが、十分自由な暮らしを満喫していると言えるでしょう。

もちろん世間にはそれをよく思っていない人々がいます。
当初カサイもそんなセドリックを嫌い、憎んでいました。
しかし、そんな殺人鬼で死刑囚のセドリックに命を救われて…

続きは『Loose Lips(SIDE:foggy)』本編をプレイしてお確かめください。


制作ご支援をお待ちしています!

▶クラウドファンディング(終了まで2日!)

https://ci-en.net/creator/4127/crowdfunding/318


現在、クーポン利用で【90%off】

今だけ通常1,760円⇒374円

クーポンの有効期限は、2022/7/31 (23:59:59)
セールの期限は、2022/8/31 (13:59:59)

【Loose Lipsシリーズ】ゲーム3本セット

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索