LIKEMAD_GAMESさんをフォローして、最新情報をチェックしよう!

マイページへ

Ci-enはクリエイターに対して、金銭的な支援を送ることができるサービスです。

投稿記事

2020年 01月の記事(4)

LIKEMAD_GAMES

「BLゲームCV募集・指定セリフ」についてのご連絡(追記あり)


いつもありがとうございます。
まずはCV募集にご応募頂きまして誠にありがとうございます。
指定セリフのサンプルボイスの提出もありがとうございました。

今回は「BLゲームCV募集・指定セリフ」についてのご連絡です。

メールでご連絡を取らせて頂いていますが、サーバーの関係上、送受信にラグが出ていまして大変ご迷惑をおかけしています。
行き違いのないようにと努めていますが、不安もありますので【指定セリフを提出済み(受領メール送信済み)】の方のエントリー番号を掲載していこうと思います。

■【指定セリフを提出済み(受領メール送信済み)】

※2020年2月8日21時現在
1~19,21〜26,29,30,32~59,61~68,70,72

以上の皆様には受領メールを送信済みです。
もしまだセリフの書かれたメールを受信されていないと言う方がいましたら、お手数おかけしますがご連絡をお願いします。
届いていない方は迷惑メールに割り振られている可能性がありますのでご確認ください。
※お問い合わせの際はエントリー番号を記載してください。

※2020/01/28追記

最終期日は1/31(金)
1/25以降にご応募された方は2/8(土)となっておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

芸名・名義について。
採用決定後に使用名義についてのご確認の連絡をいたします。

■連絡先

LIKEMAD_GAMES
Web https://likemadgames.com/contact
Twitter https://twitter.com/likemad_games

\いいね・ツイートで応援!/
LIKEMAD_GAMES

Loose Lips(SIDE:foggy)新作動画公開

https://youtu.be/2pHSAgzxjZ4

Loose Lips(SIDE:foggy)動画公開


BLノベルゲーム「Loose Lips(SIDE:foggy)」

物語やカサイとセディの関係性が大きく動く今作。
今までのものよりも更に踏み込んだPVを制作しました。

「どうして僕らはいつも隔てられるの?」

被害者ぶるセディの言葉。
現在、第二話制作中。

第一話は無料配布中!
ダウンロードはこちら!

以下、制作に使用したイラストやイラストの説明など。

フォロワー以上限定無料

動画制作にしたイラスト集

無料
\いいね・ツイートで応援!/
LIKEMAD_GAMES

【声優・俳優】CV募集 サスペンス・刑事ドラマ風BLノベルゲーム

【声優・俳優】CV募集


現在、1話まで公開中のBLノベルゲーム「Loose Lips(SIDE:foggy)
登場人物のセリフに芝居をつけて下さるボイスアクターを募集したいと思います。
応募フォームはページ下。

ゲームサンプルのダウンロードはこちら
ゲーム公式サイトはこちら

▽Chapter1(第1話)の台本見本

台本見本.pdf (238.54kB)

ダウンロード

条件

①オンオフ問わず芝居経験のある成人(声優・俳優)

②R15〜R18を視野にいれた(犯罪、殺人、暴力、性暴力、同性愛、性的)演技が可能な方

③まめに連絡が取れる方、マナーを守れる方

④不定期の長期作品になる予定です
途中のキャスト変更がないように長期間お付き合い頂ける方

⑤有償依頼(1ワード100円)

以上、①〜⑤までに同意できることを条件と致します。

補足

✓演技・声質・音質を重点的にチェックします

✓今作はアニメキャラクター的なものは求めていません

✓洋画や海外ドラマの吹きかえ作品をイメージしています

✓今後、他のキャラクターも登場予定

募集キャラクター(詳細)

キャラクター1

指定セリフ(詳細はページ下)
「クソッ! 黙ってろ! いいか、一言も喋るな!」
「セディ、その話に根拠はあるんだろうな?」


名前:トール・カサイ(主人公)
年齢:38歳
性別:男性
職業:探偵(元刑事)
身長:183cm
第1話のワード数:51
第2話のワード数:41
__________

・少々ガラが悪い
・言葉遣いが荒い
・セディには特に感情的
・口癖は「クソッ!」

イメージ:低めの声
__________

9年前、警官でありながら16歳のセディと性交渉を行った。
それがセディによって公となったことで社会的信用を失う。
同時に妻が相棒と浮気をしている事が発覚し、離婚。
(妻の腹に相棒の子供がいた)
退職後は探偵。恩人のいるトライモント市警から仕事をもらって死刑囚となったセディと未解決事件を解決している。
自分が同性愛者(両性愛者)であると認めることができず、今も葛藤している。
セディへの感情は非常に複雑で、基本的に自分が不幸になった事や上手く行かない事は全てセディのせいだと思うようにしている。現実をまだ受け止めきれずにいる。

キャラクター2

指定セリフ(詳細はページ下)
「今回は東海岸のカロスリカーで起きた事件だ
切断された遺体が三体見つかった連続殺人事件」
「ねぇ、トール…もう気づいてるはずだ
あの時、どうして僕に見つめて欲しいと望んだの?」

※トールはThorの発音です(トー↑ル)


名前:セドリック・スウィーニー(セディ)
年齢:25歳
性別:男性
職業:死刑囚(シリアルキラー)
身長:174cm
第1話のワード数:50
第2話のワード数:57(+R18SEボイス:1)
__________

・ボソボソと喋る
・声は張らず、やや早口
・饒舌、喋ることが好き
・捜査の時は探偵気取りで得意げに喋る
・滅多に声を荒らげないが、キレると暴力的になり、人を殴ったり、危害を加える

イメージ:線の細い声
__________

幼少期に売春婦の母に虐待され育つ。
その結果、33人もの売春婦を殺害、シリアルキラーになる。
裁判で死刑判決が下され、現在刑務所にて収監中。
殺人犯の行動分析が得意で、司法省からの命令で捜査協力をしている。
女性が嫌いで同性愛者。カサイのことが忘れられず、独占したいと考えている。
嘘をつかれる事を嫌い、自分もカサイへ嘘はつかないと誓っている。

キャラクター3

指定セリフ(詳細はページ下)
「スウィーニーの記録を読みました
幼少期の家庭環境はひどいものですね」
「何やってるんですか!
ハァ、もう…やめてくれよ…やめてくれ」


名前:エド・フィッシャー
年齢:29歳
性別:男性
職業:新米刑事
身長:176cm
第1話のワード数:19
第2話のワード数:25
__________

・明るくハキハキと喋る
・怒りは極力抑える
・模範的で『普通の人』

イメージ:爽やかな声
__________

トライモント市警の新米刑事。常識的な判断を下す。
新米ではあるが、優秀な刑事で地頭が良い。性格も比較的温厚。田舎出身。純朴。
刑事時代に大きな事件を解決したカサイへ憧れを抱いていたが、実際に会ってみると印象が違い、幻滅気味。
セディに対しては、恐れと憐れみを感じている。
(死刑囚の扱いに思い悩んでいる)

2020/01/26追記

メインキャラクターのキャスト発表後、今回ご応募下さった方の中から新キャラクターのCVオファーをさせて頂きます。詳細は後日。
※フォームにて、声掛けにご了承頂いてる方のみとなります。

応募受付

こちらの専用フォームからご応募頂けます。
(締め切りは2020年1月31日まで)

指定セリフは各キャラ2つを収録して下さい。
受け取りミスがないように、受付後にこちらからメールを送りますので、それ以降にメールにて提出して下さい。

ファイル形式はWAVでお願いします。
ファイル名は受付後に折り返しメールでお知らせします。
番号を割り振りますので、ご自身の番号をファイル名にして下さい。


現段階のスケジュールイメージですが…

①【Loose Lipsボイスアクター応募フォーム】に記入

↓こちらから折り返しご連絡(一週間以内)

②サンプルボイス提出
後日メールにて提出して下さい(一週間ほど)

↓選考(決定は2020年2月中を予定)

③採用ご連絡(台本お渡し)


初めてボイスアクターの募集をするので、至らない点もあるかと思いますが、演者さんとひとつの作品を創り上げることを楽しみにしています!
どうぞよろしくお願い致します。

質問などありましたら公式サイト、またはTwitter、こちらのコメント欄でも受け付けております。

LIKEMAD_GAMES公式サイト
Twitter

\いいね・ツイートで応援!/
LIKEMAD_GAMES

2020 Happy New Year

2020年 スタート!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞLoose Lipsをよろしくお願い致します。

今は台本を書いています。ボイス用の台本。
ゲームのシナリオと違って人様に見せるものですから、自分だけが分かれば良い…というわけにはいきません。
久々に台本を書くので、頭をすんごく使っています。

これが完成するといよいよボイスアクターの募集を開始することになると思います。計画どおりにいけばですが。
募集要項が決まったらこちらでアナウンスしたいと思います。

年賀イラスト


カサイとセディの立場が逆転
ネズミのカサイをチーズで捕まえた刑事セディ

セディ「チーズひとつで簡単に捕まえられるとはね
ちょろいよ、君」

カサイ「クソッ!」

セディの言葉を否定できないカサイは、不甲斐なさと情けなさと恥を感じてこの表情。

差分でもう一枚。
影がネズミのままですが(笑)

カサイは犯罪者姿も板についていますが、セディはスーツを着てもどこか刑事には見えませんよね。胡散臭い。ロン毛は基本、胡散臭い。

それにしても、カサイはちょろい。

ノベルゲーム無料配布中!

ダウンロードはこちらから

\いいね・ツイートで応援!/

記事を検索