LIKEMAD_GAMES 2020/01/21 19:14

「BLゲームCV募集・指定セリフ」についてのご連絡(追記あり)


いつもありがとうございます。
まずはCV募集にご応募頂きまして誠にありがとうございます。
指定セリフのサンプルボイスの提出もありがとうございました。

今回は「BLゲームCV募集・指定セリフ」についてのご連絡です。

メールでご連絡を取らせて頂いていますが、サーバーの関係上、送受信にラグが出ていまして大変ご迷惑をおかけしています。
行き違いのないようにと努めていますが、不安もありますので【指定セリフを提出済み(受領メール送信済み)】の方のエントリー番号を掲載していこうと思います。

■【指定セリフを提出済み(受領メール送信済み)】

※2020年2月8日21時現在
1~19,21〜26,29,30,32~59,61~68,70,72

以上の皆様には受領メールを送信済みです。
もしまだセリフの書かれたメールを受信されていないと言う方がいましたら、お手数おかけしますがご連絡をお願いします。
届いていない方は迷惑メールに割り振られている可能性がありますのでご確認ください。
※お問い合わせの際はエントリー番号を記載してください。

※2020/01/28追記

最終期日は1/31(金)
1/25以降にご応募された方は2/8(土)となっておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

芸名・名義について。
採用決定後に使用名義についてのご確認の連絡をいたします。

■連絡先

LIKEMAD_GAMES
Web https://likemadgames.com/contact
Twitter https://twitter.com/likemad_games

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索