LIKEMAD_GAMES 2023/12/28 17:28

【お詫び】販売中のゲームセット購入特典について(2023-12-28)

【お詫び】販売中のゲームセット購入特典について

ご購入者各位

お世話になっております。
日頃LIKEMAD_GAMESのゲームで遊んでいただき、誠にありがとうございます。

重要なお知らせとなります。

LIKEMAD_GAMESが販売中のゲーム『【Loose Lipsシリーズ】ゲーム3本セット』、『【Loose Lipsシリーズ】ゲーム2本セット』にて同梱している特典パスコード(Loose Lips(SIDE:sunnyday))に関して、過去のアップデートの際に誤って削除してしまい、長らく同梱が行われていないことが判明いたしました。

このことにより、ご購入者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。


現在、既に対応済みです。
再ダウンロードでパスコードを入手することが※可能です。
※DLsiteは審査後


もし今後、お手元のゲームに同梱されているべき特典が抜けてしまっていた場合、大変お手数をおかけいたしますが、LIKEMAD_GAMESまでお問い合わせいただければ、速やかに対応させていただきます。


この度の不手際につきまして、心よりお詫び申し上げます。
今後とも制作、サポートを頑張って参ります。
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


何かご質問やご不明点がございましたら、お気軽にお知らせください。

敬具


LIKEMAD_GAMES
担当:津島
連絡先:https://likemadgames.com/contact/



対象ゲーム

【Loose Lipsシリーズ】ゲーム3本セット

【Loose Lipsシリーズ】ゲーム2本セット

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索