LIKEMAD_GAMES 2024/02/23 16:00

【動画】タレコミ!?トライモント市警・現役警官による不祥事!

【衝撃】トライモント市警・現役警官による不祥事!?

https://youtu.be/CCCA4_un7E8?si=G2SNpxcYWV5K4JNG

1995年にトライモント全域で放送されていた『ジェームズ空町の「ひみつのコール リンリンリン」』と言う番組で、トライモント市警への暴露があった放送事故回です。

●それぞれが抱える秘密について匿名の視聴者に暴露
●平成初期のレトロなローカル番組感
●FAXでカサイとセディのいけない写真までタレコミ!

※創作です


動画の内容

今年出す『Loose Lips(SIDE:foggy_dawn)』のプレイ前に主要キャラクターの事情は簡単にまとめておいた方がいいと思いまして、前作でキャラクターに起きたことを番組形式で紹介してみました。

カサイ、セディ、エド、グレイ、レト。
前作(サイドストーリーを含む)の物語の中で描いてきた人物像を簡単に紹介しています。

最近SNSでも暴露や告発系インフルエンサーなど、そういうのが流行っているみたいですね。
架空のテレビ番組ですが、もし1995年にタレコミチャンネルのようなものがあったらこんな感じだったのでしょうか?



1995年の番組と言うことで、電話で視聴者と繋がったりFAXがスタジオに届いたり、あったかもしれない懐かしさを感じるような作りにしてみました。

「ひみつのコール リンリンリン」のサウンドロゴが気に入っています。
いかにも低予算の番組らしい簡易セットのスタジオとスポンサーのローカル感。

ちなみにMCのジェームズ空町は、18年ほど前までNYでミュージシャンをしていましたが特に不祥事を起こしたわけでもないのに人気が陰り、場所をトライモントに移してローカルタレントとしてお山の大将をしている…という設定です。


2024年リリース!サスペンスノベル!

https://youtu.be/c0Gta0OiOiI?si=9YuLrZVYBK79Covj

【 バックナンバー(記事) 】プラン以上限定 支援額:300円

近況報告

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索