LIKEMAD_GAMES 2022/07/23 18:00

【活動報告】終了まであと【3日】(制作ゲームを作り直しました)

クラファン終了まであと3日

記事の閲覧をどうもありがとうございます。
クラファン終了まで毎日情報の更新、公開を頑張っていきます!

終了日時:2022年7月26日(23:59)

クラファンページ

https://ci-en.net/creator/4127/crowdfunding/318



制作ゲームを作り直し

背景画像の周辺が散らかっていて、目が疲れる、目線が定まらない、色が多すぎるなど、あまり気に入ってはいませんでした。

文章や背景画像以外が悪目立ちしているし、コンセプトのWindows95に引っ張られすぎて、Loose Lipsの作品の雰囲気が伝わりづらい。

そこで気合を入れて、歯を食いしばり、素材を作り直すことにしました。

一発で納得できるものが出せたら万々歳ですが、一旦世に出してフィードバックやレスポンスから反省点などを見つけて作り直す。そのやり方があっているので、長年そうして来ました。

今回、私自身がワクワクしませんでした。
このビジュアルではダメだと反省し、これまでのLoose Lipsのデザインを振り返り、素材を作り直しました。


【75%offセール】+【15%offクーポン】=【90%off】販売中

最新版『Loose Lips(SIDE:foggy)続編』

攻めていこうぜ!
だってLIKEMAD_GAMESだもの!

を合言葉に(一人で言ってるだけ)色数をもっと絞って素材を再度作成しました。





新旧比較

色を絞ったことで統一感が出たと思います。
その甲斐もあり、背景画像と文章が読みやすくなりました。

これをベースに本格的に制作をはじめていこうと思います。
キービジュアルもこの雰囲気をベースに作れたらいいなぁと。

実に95年らしく、Loose Lipsらしく、LIKEMAD_GAMESらしい!
ぶっ潰してよかった!

まずは自分自身をワクワクさせる。
これが創作の掟(自分の)
そこはクリアできたと思います!


制作ご支援をお待ちしています!

クラウドファンディング(終了まで3日!)

https://ci-en.net/creator/4127/crowdfunding/318

75%offセール実施中


【75%offセール】+【15%offクーポン】=【90%off】販売中

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索