Language

  • 日本語
  • English
  • 简体中文
  • 繁體中文
  • 한국어

Translated by machine

LIKEMAD_GAMES 2022年07月25日 11:50

【活動報告】終了まであと【1日】(本格始動は2023年)

クラファン終了まであと1日

拡散のご協力ならびに記事の閲覧をどうもありがとうございます。
クラファン終了まで毎日情報の更新、公開を頑張っていきます!

終了日時:2022年7月26日(23:59)

クラファンページ

https://ci-en.net/creator/4127/crowdfunding/318


ゲーム制作本格始動は2023年

https://youtu.be/aBlhSi4MyS0
https://youtube.com/shorts/IR5NSjkQNhU?feature=share

いよいよ明日でクラウドファンディングが終了となります。
ここまでご支援してくださった全ての皆様へ心より御礼申し上げます。ありがとうございます。

2023年の本格始動、2024年の公開まで見守っていただけますと幸いです。

上の動画を観ていただくとわかるかと思いますが、舞台は引き続き1995年のトライモント。

カサイを中心に捜査を進めるトッド事件の真相とTPDの刑事達、エド、グレイ、レトを中心に捜査を進める新たな事件。
二つの事件が交わる時――――セドリックが動き出す。

ストーリーは、王道サスペンスです。
ミステリー要素もあります。

取り扱うテーマは引き続き、社会の闇。殺人、死刑制度、宗教問題、男性の性的被害。ここに新たに児童虐待と養子、子供についての問題を取り扱います。

新たにとは書きましたが、元々児童虐待から全ては始まりました。
深く描写はしてきませんでしたが、全ての始まりは社会が子供を助けることがなかった為に起こった出来事です。

そう言った境遇の子供全てが犯罪者になると言うことはありませんが、犯罪者と児童虐待は切っても切れない関係にあると言う事実が存在します。

Loose Lipsでは、一人の犯罪者を生む過程を少しずつ見せてきたと思います。その犯罪者が次にどんな行動を起こすのか。周囲がそれをどう受け止めるのか。そう言ったところにも注目していただけたらいいなぁと思います。

さて、気になるところが『BL』だと思いますが…
BL要素はこのドラマゲームの一つの要素に過ぎません。
それでもLoose Lipsたらしめるものだと思っています。

変わらず重くて暗い話にはなりますが、それで終わりにはしたくないと思っています。
誰でも手に取れるフリーゲームだからこそ、救いのないものは作りたくないと思っています。


今後の予定

2022年
リターン品の制作&お届け(一部の方)
システムとストーリーをゲーム内に落とし込む作業の完成

2023年(前半)
台本完成
キャスト選考
キャスト発表

2023年(後半)
収録〜ボイス組み込み
ひたすらデバッグ

2024年
ゲーム公開
※2023年の制作具合によって公開時期は変動します。


声優募集について

役、セリフ数、報酬が判明しましたら、こちらのCi-enにて掲載いたします。中年〜老人役が出来る方を特に探しています。

詳しくはこちら

https://ci-en.net/creator/4127/article/675883





一緒にLoose Lipsを作りませんか?


あなたのご支援がLoose Lipsを作ります。

▶クラウドファンディング(終了まで1日!)

https://ci-en.net/creator/4127/crowdfunding/318


現在、クーポン利用で【90%off】

今だけ通常1,760円⇒374円

クーポンの有効期限は、2022/7/31 (23:59:59)
セールの期限は、2022/8/31 (13:59:59)

【Loose Lipsシリーズ】ゲーム3本セット

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

\いいね・ツイートで記事ランキングアップ!/
ツイート

月別アーカイブ

記事を検索