LIKEMAD_GAMES 2021/02/18 09:30

第六話【見どころ&聞きどころ】2月下旬公開予定

第六話【見どころ&聞きどころ】

【2月下旬】公開予定の『Loose Lips(SIDE:foggy)』第六話!
見どころと聞きどころをほんの少し紹介したいと思います。

https://youtu.be/HgBItSeHmvQ

その前に…
前回の記事にチップを頂きましてどうもありがとうございます!
新しい機能が追加されていたんですね!
ありがたく制作費に使用させていただきます。

こちらでご支援頂いています支援金は、全て声優さんへのご依頼、ソフトウェアの購入、更新、素材の購入等のゲーム制作に使用させて頂いております。


音声の編集用に購入させて頂きました

第六話にボイスがついているのも、支援者様や購入者様のお陰です。
ありがとうございます!
最終話まで制作を頑張って進めて参りたいと思います。

それではここから見どころ!

1.新OPと冒頭


第六話からOPとEDが変わっています。そこは一つの見どころだと思います。
このOPに全てを詰め込んだ、そんなムービーになっています。
そして、冒頭。カサイの苦悩が語られます。誰かの視線や監視、気のせいだと言えない理由は「セディの公判」が関係しているのです。

2.セディによる衝撃的な告白


よそよそしい態度が気になるカサイ。あれだけ手を握られる事を嫌っていたカサイですが、触れられない事に何故か苛立ちを覚える。そして、たまらずセディを問いただすと――「妻」の存在を告白されます。一体、どういうことなのか?

3.探偵カサイ


珍しく捜査とは関係のない用事で、ある人物を調査します。
はじめてカサイが探偵らしい働きをみせるシーンかもしれません。貴重です。
そして、待望のエド再登場!本編を去ったのは第三話。久々の登場です!

4.静かに忍び寄る崩壊

じわりじわりと忍び寄るのは日常の崩壊?
新たな事件がカサイの前に立ちはだかります。

個人的おすすめポイント


ともにんさん演じるマーカスとカサイのやり取り。クスりと笑え、肩の力を抜いて楽しめるものになっているはず。
その他にも久々にグレイ刑事部長がカサイになにやら要求しています。
カサイは一体何を差し出すのか!?
 
本編の再開をしっかりと味わえる、そんな第六話になっていると思うので噛み締めて頂ければと思います(笑)

終わりのはじまり【第六話】

【キャラクター情報】
第六話は新たなキャラクターが物語に関わってきます。

サスペンスにも磨きがかかり、緊張と戦慄をお届けできると思います。

認めざるを得ない感情の乱れ。
カサイはセディへと干渉を試み、一歩先へと足を踏み出す。
その先にあるのものは果たして…!?

https://twitter.com/Game_LooseLips/status/1357131758777421826?s=20

第六話は【2月下旬公開予定】

第六話の冒頭【先行配信動画】はこちらで配信中!
【動画を観る】

前日譚も値上げとなりますので、この機会にぜひ手にとって頂けますと感謝いたします!

Loose Lipsシリーズ


前日譚【購入】【体験版】


シリーズ1【無料プレイ】


シリーズ2,3セット【購入】


シリーズ1,2,3セット【購入】【体験版】


その他ゲーム【詳細】
※『前日譚』『Loose Lips(SIDE:foggy)』『その他(一部)』はゲーム制作支援プラン(月額300円〜)でも配布しています。

【 バックナンバー(記事) 】プラン以上限定 支援額:300円

DLsiteで使える半額クーポン配布

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
50%offクーポン
  • 発行期限:
    2021/02/28 00:00:00まで
  • 有効期限:
    クーポン発行後 14日間
  • 割引対象:
    対象サークルの全て
  • 割引率:
    50%
  • 対象サークル:

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索