LIKEMAD_GAMES 2021/02/04 10:00

第六話 予告動画&キャスト発表【2月下旬公開予定】

第六話の公開予定日

2月下旬を予定。

セドリックのどこかよそよそしい態度。
追及したカサイは思いも寄らぬセドリックの『秘密』にある行動へと出る!

衝撃的なセドリックの告白と新たに登場する謎の人物達。
新たなフェーズへと突入した【第六話】をどうぞお楽しみに!

無料体験版


ダウンロード体験版【(SIDE:foggy)】
ブラウザ体験版【(SIDE:foggy)】

【YouTube】LooseLips公式チャンネル開設!


【チャンネル登録はこちら】

今後はこちらのチャンネルで予告動画やショートストーリー等を配信していこうと思います。

チャンネル登録をよろしくお願いします!


予告動画を公開!

https://youtu.be/HgBItSeHmvQ

『悪鬼羅刹』人に害を与える化け物

カサイにとっての化け物は誰か?
カサイにとっての害とは?
いや、それぞれにとっての化け物と害。
悪鬼うごめく第六話。


キャスト発表

シビル役 岡田みほ

元々、第六話のゲストとして登場して頂く予定だった岡田さん。
ここに来てようやく本来の役を演じて頂きます。
岡田さん演じるシビルと言うキャラクターが、第六話の中心となっていきます。

マーカス役 ともにん

いつも兼役でご活躍下さっているともにんさんも今回はゲストキャラで登場!
ちょっとフランクでファンキーで、シリアスな話を和らげてくれるようなひょうきんなキャラです。

トッド役 冬木兎衣

お馴染みのお二人に加え、新しくゲストとして登場していただく冬木兎衣さん。
実は、ちょうど今から1年前。選考の段階でぜひともトッドを演じて頂きたいと思っておりまして、念願叶ったと喜んでおります。

ch6女性役 六夕七月様

兼役で二人の全く正反対の女性を演じて下さる六夕七月さん。
声優から舞台演劇まで幅広くご活躍されておられまして、いわゆる「モブ役」で出て頂くなど、かなり贅沢なキャスティングだと思っております。

御礼

今までのキャスティングもそうですが、グレイ役の武田さんのご協力があってこそ目指すドラマゲームが出来上がったと感じています。
心より御礼を申し上げます。ありがとうございました。


緊急事態発生!


第六話からは事態が深刻になっていきます。
キャストの皆様も体当たりと言いますか、かなり激しく熱く演じて下さいました。
色々と語りたいのですが、それは公開後のネタバレ感想にとっておこうと思います!
新たなキャラクターにも大注目の第六話!

Loose Lipsシリーズ


前日譚【購入】【体験版】


シリーズ1【無料プレイ】


シリーズ2,3セット【購入】


シリーズ1,2,3セット【購入】【体験版】


その他ゲーム【詳細】
※『前日譚』『Loose Lips(SIDE:foggy)』『その他(一部)』はゲーム制作支援プラン(月額300円〜)でも配布しています。

フォロワー以上限定無料

有料プランへの無料アップグレード特典配布

無料

【 バックナンバー(記事) 】プラン以上限定 支援額:300円

【動画】第六話・冒頭(先行公開)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/02に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索