LIKEMAD_GAMES 2021/02/14 09:00

【動画&音声】2021 バレンタインデー『エド×カサイ』(追記あり)

バレンタインに贈り物!

セドリックの誕生日

まずは本日、2月14日は我らが死刑囚【セドリック・スウィーニー(セディ)】の誕生日!

【バースデーイラストはこちら】

セディはカサイから一体何をもらったのでしょうか?

 
セディ「僕に渡したいものがあるんじゃない?」
カサイ「今渡しただろ、昼飯のサンドイッチだ」
セディ「わかってないな。特別なものが欲しいんだ」
カサイ「…お前の誕生を俺が祝福してるとでも思ってるのか?」
セディ「なんだ、わかってるじゃない。その言葉が欲しかったんだ」

追記(2021/02/16)

pixivにカサイとセディのショートストーリーを掲載しました。
【カサイ×セディ】チョコレート


皆様へバレンタインプレゼント

毎度お馴染みのウェイターカサイが何か良いものを届けに来てくれました。何を届けに来てくれたのか気になる所ですね。

実はバレンタインと言うことで、エド役の葉山九五さんとカサイ役の秋月勇人さんからボイスのプレゼントを頂きました。

厳密には、秋月さんが葉山さんのエドボイスを渇望し、葉山さんがワタクシ津島へとボイスを届け、それを受けて津島が秋月さんからボイスを強奪。

しょっちゅう強奪してんな!と思われるかもしれませんが、許してもらってるのでね。多めにみてください(笑)

もらったからには皆様へどうにか形にしてお届けしたいじゃないですか。と言うことで今回も動画に仕上げてみました!


動画(タイトル:いけない取調室〜吐かせるのはお前の※※〜)

https://youtu.be/GNNVBlpueqE

どピンクな動画かとおもいきや、AC顔負けの啓蒙CMだったわけです。

酒は飲んでも飲まれるな!
吐くほど飲むなど情けない!

エドの背中さすさすが実にけしからんボイスで、カサイの喘ぎっぷりも怪しさ満載でしたね。

実際は、ただ飲みすぎて吐いてたと言うオチ。
取調室なだけにね(笑)


ボイスのみ(こちらは通常Ver.)

葉山さんが2種類のボイスを収録してくださいました。
こちらはBなLじゃない、通常Ver.
音声のみと言うことで耳でじっくりと楽しみましょう!

ところで何故か気持ち悪いのに「吐きたくない!」と思ってしまうんですが、あれは一体なんの抵抗なんでしょうか。


ショートノベル

あともうひとつ、ショートノベル(アイリス×ジェフリー・レト)を書いたのでそちらはフォロワー限定記事に載せておきます。


葉山さん、秋月さんに感謝!
そんな2021年のバレンタインデーでした。

Loose Lipsシリーズ


前日譚【購入】【体験版】


シリーズ1【無料プレイ】


シリーズ2,3セット【購入】


シリーズ1,2,3セット【購入】【体験版】


その他ゲーム【詳細】
※『前日譚』『Loose Lips(SIDE:foggy)』『その他(一部)』はゲーム制作支援プラン(月額300円〜)でも配布しています。

フォロワー以上限定無料

ショートノベル(アイリス×ジェフリー・レト)

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索