LIKEMAD_GAMES 2020/03/03 20:30

【Loose Lipsシリーズ】特集記事を書いて頂きました!

お知らせです。
ライターのぬい様に『男性が作ったBLゲーム『Loose Lipsシリーズ』の魅力に迫る』と言う記事を書いて頂きました。

【記事を読む】

文章を読ませて頂くと「このゲーム面白そう!」なんて思ってしまいました(笑)
紹介文ひとつでこんなに違うものなんですね。凄いです!

何故今回BLゲームを制作したのかと言う理由は散々書いて来たと思うので省略しますが、たぶん多くの方が想像している『BLゲーム』ではないと思います。

上の画像でセディの顔が出てますが、実際のゲーム画面は下。
ゲーム内でキャラクターの顔が描写される事はありません。

ゲームシステムも恋愛攻略ゲームではなく、取り調べゲーム(クリックADV)です。
直接的な性描写もなく、恋愛と言われるものもおそらくない。
このゲームに存在するのは憎悪であって、復讐であって、執着。
それを愛と呼ぶのなら、このゲームにも愛は存在します。

個人的には暴力(BouLyoku)のBLじゃないか、なんて事を思ったり。
まぁ、こじつけですね(笑)

そうは言っても間違いなく『BLゲーム』に分類されるものだと思います。

説明がすごく難しいですが、記事を読んで頂くと制作者の言わんとする事が分かって頂けるのではないかと思います。

1作目『Loose Lips(SIDE:rainy day)』は無料で遊べます!

※Windows・MacOS・スマホ・タブレット対応
【ブラウザ版(ふりーむ!)】
【ブラウザ版(RPGアツマール)】

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索